HOME *** animoお客様ギャラリー ***
皆様が心を込めて作られた作品をぜひご披露下さい。
ご投稿写真は300kbまででお願い致します。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 太ボーダー Keico+  2015年3月31日(火) 8:10 HP
[削除]
アイボリー×ネイビーでチュニックを作りました。
天竺ですがあまり丸まらず縫いやすかったです。

 プルオーバー かずみぃ  2015年3月22日(日) 13:57
[削除]
スラブ しもふり接結 で作りました。

とても縫いやすかったです。

 春のパンツ Kanaru  2015年3月9日(月) 22:33 HP
[削除]
コットンストレッチ生地のネイビーでテーパードパンツを作りました。
とても縫いやすく、色のきれいな生地でした!

 トナカイキルトニット あち  2015年1月22日(木) 23:41
[削除]
可愛いし、ほわほわで気持ち良いです。
甥っ子にパジャマを作ったら、気に入ってくれました。

 キルトニット &フリース♪ goku  2015年1月8日(木) 18:47 HP
[削除]
小2の男の子に、120センチで作りました。
とても上質なキルトニットで、トレーナーにピッタリの厚さでした(*^^*)
フード裏のフリースもとてもいい手触りで、ステキなアウターになりました。

 コンビネーションワンピース かおりん  2014年12月30日(火) 16:54
[削除]
起毛のかかった天竺オレンジで作りました^^
とても縫いやすかったです
animoさんの布はどれもステキで
いつもワクワクしながら更新を待っています♪

 ウールネップジャガード kiyolilea  2014年10月31日(金) 16:34 HP
[削除]
随分前に購入したしもふりチャコールでトレンカソックスを作りました。この生地を購入した時はanimoさんにお世話になりました。
とっても気に入っている生地なので、最後のはぎれまで使いきろうと思っています。

 ビエラウーリーコットン ソフトコットン チョコドット Three trees  2014年10月21日(火) 11:25 HP
[削除]
ブラウンで大人用のワンピースを作りました。

 ミニ裏毛 ボーダーグレー杢 funi  2014年10月14日(火) 14:06 HP
[削除]
息子用のトップスを作りました。
縫いやすく、今の時期に着るのにちょうどよい厚さの生地でした(^^)

 ミニ裏毛 ボーダーグレー杢  Kaorin  2014年10月13日(月) 20:53
[削除]
息子用にVネックカーディガンを作りました。サラッとして肌障りのいい生地です^^

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
全 1096件(未掲載 898件) [管理]
CGI-design