HOME *** animoお客様ギャラリー ***
皆様が心を込めて作られた作品をぜひご披露下さい。
ご投稿写真は300kbまででお願い致します。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 ストレッチコットン  goku  2014年6月28日(土) 18:59 HP
[削除]
母に頼まれて作りました。
今の時期にちょうどいい厚さで、とっても喜んでいました(^ ^)

 カラーストレッチコットン チノベージュ Green  2014年6月24日(火) 11:15 HP
[削除]
大人用のパンツも作りました^^
履きやすくて素敵な生地です♪

 ストレッチ ぽーりあ  2014年6月7日(土) 10:33
[削除]
とーってもかわいいチェックでした。

 カラーストレッチコットン チノベージュ Green  2014年5月23日(金) 13:06 HP
[削除]
気に入ったストレッチチノ。
チノベージュはかぼパンにしてみました♪
(ちょっと色が飛んでます><)

 カラーストレッチコットン ベージュ Green  2014年5月22日(木) 11:19 HP
[削除]
三女用と同じ生地で
レディスのパンツも作りました^^
とっても履きやすくて感動〜♪
こちらのストレッチチノ、気に入りました^^

 カラーストレッチコットン ベージュ Green  2014年5月21日(水) 13:20 HP
[削除]
三女用にパンツを作りました。
ストレッチ性があるので
履きやすいようでした^^
色違いも作ります〜♪

 天竺ボーダーでニットスカート tomo  2014年5月14日(水) 10:34
[削除]
昨年の生地ですが。。シンプルなスカートを作りました。
ニットソーイングは初心者なので、天竺の扱いはちょっと心配だったのですが、我が家の家庭用ミシンでも大丈夫でした。

 生成り×ネイビーのボーダーで Kanaru  2014年5月10日(土) 22:17 HP
[削除]
七分袖のゆったりとしたカットソーを作りました。
爽やかな生地で気に入った一枚ができました。
まだ余っているので子供服も作りたいと思います。

 親子お揃いカットソー Kanaru  2014年5月2日(金) 23:51 HP
[削除]
レインボーカラーのフライスニットでシンプルなカットソーを作りました。
自分用と娘用に。
裏起毛がとても気持ちいいです!

 続けてスミマセン Green  2014年5月1日(木) 11:57 HP
[削除]
トレーナーも作りました♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
全 1096件(未掲載 898件) [管理]
CGI-design