HOME *** animoお客様ギャラリー ***
皆様が心を込めて作られた作品をぜひご披露下さい。
ご投稿写真は300kbまででお願い致します。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 ゴブラン織り Olive♪  2016年6月25日(土) 0:18 Mail
[削除]
うららさま いつもお世話になります。
先日、小学校の手芸クラブ用に購入したゴブラン織り生地で手提げサンプル作りました! 
「普通に売り物みたい!」と言われました。ちょうど日暮里の繊維街で同じ生地を見つけたけれど、animoさんの方がお安かった!!!animoさん最強!

少ない材料費でやりくりしないとならないのでとても助かりました。

 お買い得ダンガリー生地で 章助  2016年6月4日(土) 15:56 HP
[削除]
以前購入した、2mのお買い得ダンガリです
合わせ易いフレアキュロットを作りました。
あれやこれや作りあっという間の、2m消費でした(*^^)v

 Wガーゼ kenshirou  2016年4月14日(木) 16:46
[削除]
母の誕生日プレゼントに。
リバーシブルのWガーゼだったので、それぞれの面をメインに春用のスヌードを2点作ることが出来ました。

 杢裏毛で *mariko*  2016年3月10日(木) 12:20 HP
[削除]
もう1枚の画像です。

 ブルー杢とグリーン杢の裏毛 *mariko*  2016年3月10日(木) 12:18 HP
[削除]
ブルー杢とグリーン杢の裏毛で、プルオーバーを作りました。

 鹿の子ボーダー 裏起毛 クローバー  2016年3月2日(水) 15:20
[削除]
ニットを扱うのは2回目の初心者です。
練習用にと昨年の10周年記念で激安で購入した生地です。
画像では目がチカチカする派手な色かと思いましたが、
品のいい色で縫いやすかったです。
2メートルで夫と息子のTシャツ、娘のワンピースと3着縫えました。

 キルトニット yukiringo  2016年2月28日(日) 12:31 HP Mail
[削除]
こちらの雪の結晶の生地、かわいくてピンクとマスタードを購入しました!!娘のお気に入りです!

 キルトニット yukiringo  2016年2月28日(日) 12:30 HP Mail
[削除]
このリボンの生地も、雪の結晶の生地もanimoさんで購入したものです!!やっぱりフワフワで気持ちいい生地です!!柄もかわいくてお気に入りです!

 天竺ボーダー yukiringo  2016年2月26日(金) 14:29 HP Mail
[削除]
こちらは、むすこように作りました!
本当にオシャレでやわらかい素敵な生地です!!

 天竺ボーダー yukiringo  2016年2月26日(金) 14:28 HP Mail
[削除]
この生地、とってもやわらかくて肌触りがよくてお気に入りです!!触り心地が本当に最高です!(灬ºωº灬)
親子3人でお揃いを作ろうと思って、リピート買いしました!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
全 1093件(未掲載 895件) [管理]
CGI-design