HOME *** animoお客様ギャラリー ***
皆様が心を込めて作られた作品をぜひご披露下さい。
ご投稿写真は300kbまででお願い致します。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 オリジナルジャガードキルト リボン柄でタートルフード LIM  2015年12月25日(金) 21:02 HP
[削除]
リボン柄カメオピンクで娘にタートルフードを作りました。
アランもanimoさんのものです。
ふわふわの生地で伸びも良く、とても着心地の良い暖かな
1枚になりました^^

 オリジナルジャガードキルト リボン柄 Green  2015年12月21日(月) 11:13 HP
[削除]
ベビーブーティを作りました♪
小さくても存在感があってかわいいです^^

 オリジナルジャガードキルト リボン柄 Green  2015年12月18日(金) 14:00 HP
[削除]
パープルでチュニックを作りました♪
ランダムなリボン柄がとってもかわいいです^^

 オリジナルジャガードキルト リボン柄 Green  2015年12月15日(火) 10:06 HP
[削除]
パープルでトレーナーを作りました。
柄に方向性がないので、助かりました^^;
かわいい生地でしたっ♪

 ジャガードキルト リボン柄で山ガールスカート uma  2015年11月5日(木) 21:12
[削除]
縫いやすくて素敵な生地でした^^
イエローも購入したのでまた作りたいですっ!

 スムースニットでタートル 章助  2015年9月26日(土) 11:06 HP
[削除]
お花のフロッキー模様のスムースで娘のタートルを作りました。
上品なグレーでしたので、胸元のワンポイントも上品な感じに仕上げてみました。

 ストレッチ チノ タータンチェック mokemoke  2015年9月16日(水) 12:18 HP
[削除]
子供のパンツを作りました!ストレッチがきいているので
動きも妨げられませんでした^o^

 ジャガードヘリンボン ミント  2015年9月7日(月) 0:12
[削除]
ヘリンボンに魅せられて初めてこちらでお買い物させていただきました。届いた時、思ったより地味で薄目の生地のように見えましたが、実際形にしてみると上品に仕上がりこういうのが欲しかったんだよ♡と嬉しくなりました。生地のおかげで袖山のタックが映えます。2m購入して、大人物長袖を2着作ることができ満足です。明日会社に着て行こうと思っています。

  kikiママ  2015年9月2日(水) 23:13 HP
[削除]
ブラウスとスカートを作りました。

  kikiママ  2015年9月2日(水) 9:20 HP
[削除]
とてもすてきないい生地だったので、
ブラウスとスカートを作りました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
全 1096件(未掲載 898件) [管理]
CGI-design