HOME *** animoお客様ギャラリー ***
皆様が心を込めて作られた作品をぜひご披露下さい。
ご投稿写真は300kbまででお願い致します。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 キルトニット 雪の結晶とトナカイ はちみつかすてら*  2014年1月27日(月) 22:00 HP
[削除]
以前購入させていただいたミルクティ色のキルトニットで
タートルフードを作りました。
かわいくて合わせやすい色合いでした。

 トライアングルジャガード jalapeño  2014年1月20日(月) 14:01 HP
[削除]
カーディガン作りました。
他にもプルオーバー、ニット帽など、ちょこっと使うだけで可愛くなりますね。

 ジャズネップ天竺 生成りベージュ Green  2014年1月16日(木) 13:14 HP
[削除]
レディスのカーデを作りました♪
ネップの感じがとってもお気に入りです^^

 去年ものですが fatto a mano*  2014年1月13日(月) 18:33 HP
[削除]
スタンドカラーラグラン作りました♪

  ぽーりあ  2014年1月6日(月) 13:26 Mail
[削除]
両面をつかい、とてもかわいくできました。

 ジャズネップ天竺 ベージュ Green  2013年12月26日(木) 13:58 HP
[削除]
↓と色違いで
次女にパーカーを作りました♪

 ジャズネップ天竺 ブラウン Green  2013年12月24日(火) 9:49 HP
[削除]
ジャズネップ天竺でカーデを作りました。
ぽつぽつネップがとっても素敵です♪
ありがとうございました^^

 雪のキルトでタートルフード kazu  2013年12月18日(水) 21:36 HP
[削除]
この絶妙な色合いがものすごく好みで
すごくお気に入りです♪

 ローブカーディガン オガルータ  2013年12月18日(水) 8:55
[削除]
クッキーキルトでローブカーディガンをを作りました。とても暖かそうで、クッキーのカタチが可愛いです。

 雪結晶&トナカイキルトでワンコ服♪ akizoo88  2013年12月17日(火) 21:16 HP Mail
[削除]
4種類色違いでお客様のワンちゃんにパーカーを
作りました♪とっても素敵な色合いと肌触り!ワンコにも
すごく優しい素材でした☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
全 1093件(未掲載 895件) [管理]
CGI-design