HOME *** animoお客様ギャラリー ***
皆様が心を込めて作られた作品をぜひご披露下さい。
ご投稿写真は300kbまででお願い致します。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 300キルトニット yukiringo  2016年2月17日(水) 12:39 HP Mail
[削除]
何枚もすみません!
おそろいで着せてみました!
ちなみに、フードに使っている生地もanimoさんの生地です!
かわいくてお気に入りです!

 300キルトニット yukiringo  2016年2月17日(水) 12:37 HP Mail
[削除]
こちらは、娘用に作ったワンピースです!
キルトニットでも、あまり重くなくふわふわしているので
ワンピースにしても、とても着やすいようです!
暖かくて娘も息子もとても気に入っています!
本当に素敵な生地です!

 300キルトニット yukiringo  2016年2月17日(水) 12:35 HP Mail
[削除]
とってもとってもかわいい生地です!
そして、触り心地も抜群でふわふわですっごく気持ちいい生地です!
子供達におそろい服を作りましたが、とってもお気に入りです!
ミシンでもサクサク縫うことができました!

 ウールmix カラーネップ ネイビー yoko  2016年2月16日(火) 8:20 HP
[削除]
またパーカーを作りました。
フード裏と肘パッチに、裏側のネップのほうを使用。
着心地のよいパーカーになりました。

 ウールmix カラーネップ yoko  2016年2月10日(水) 20:22 HP
[削除]
グレーでレディスのパーカーをサイズ違いで作りました。
ネップがかわいいので、フード裏はネップの方を使用しました。
とても軽くて柔らか、ウール混だからあたたかいです。

  rinco  2016年1月25日(月) 15:30 HP
[削除]
とっても肌触りがとてもよくて柔らかいキルトニットですね!
キルトニットはお洗濯しても乾きやすくて軽くて暖かいので秋〜春先まで長く楽しめて重宝します!!

 【超お買い得価格】ウール混紡天竺 グレー yumico*  2016年1月20日(水) 15:31 HP
[削除]
会社用のカーディガンを作りました。
薄手ですがウール混なので暖かいです。

 リボン柄のジャガードキルト いちご*もよう  2016年1月15日(金) 17:10 HP
[削除]
トレーナーワンピースにしました。
ライトグレーはリボン柄がひかえめに
映える素敵なカラーですね。

 りぼんのキルトニットで。 ばるくーん  2016年1月13日(水) 16:17 HP
[削除]
モニターの生地作品がようやく完成いたしました!
可愛い1枚に仕上がりました!柔らかく軽くて暖かそうです。
娘も気に入ってくれました!

 オリジナルリボン柄のジャガードキルト いちご*もよう  2016年1月11日(月) 11:25 HP
[削除]
ライトグレーでチュニックトレーナーを
作りました。
リボン柄がかわいいのはもちろんですが
やわらかいけど縫いやすい生地なのも
おすすめポイントです!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
全 1096件(未掲載 898件) [管理]
CGI-design