HOME *** animoお客様ギャラリー ***
皆様が心を込めて作られた作品をぜひご披露下さい。
ご投稿写真は300kbまででお願い致します。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 ぽぽちゃん 土星  2013年1月10日(木) 16:01 HP
[削除]
しもふりのニットと福箱のコーデュロイでぽぽちゃんのお洋服を作りました。どっちも可愛い生地で、ぽぽちゃんも嬉しそうです♪ありがとうございました(#^.^#)

 かぼちゃバッグ fuwari  2012年12月28日(金) 23:22 HP
[削除]
かぼちゃバッグ、ギャザーいっぱいでかわいいですね。
簡単にできるので、また違う生地でも作りたいと思います♪

 裏毛 チャコール kyana  2012年12月28日(金) 21:51 HP
[削除]
息子に洋服作りました^^
真黒過ぎずいい感じの色合いで気にってます^^

 シュガードットジャガードで tama*haruri  2012年12月28日(金) 0:56 HP
[削除]
シュガードットジャガード(裏)でプルオーバー作りました
すごくしっかりした生地であったかいし
息子も大喜びで着ています

 ポンチョのボアに かすみ  2012年12月27日(木) 10:16 HP
[削除]
とってもふかふかでメチャ気に入りました。ちょっとボア部分画像がすくないですが・・・
裏も全く使えるので一枚でも大丈夫な生地
使用生地はコーラル パイル オフ

 ベスト みっちゃん  2012年12月21日(金) 1:01 HP
[削除]
娘にベスト作りました♪
キルトニットいい感じです〜

 エプロンセット mieko  2012年12月17日(月) 19:01 Mail
[削除]
結構前の生地ですが…リネンでエプロンと三角巾作りました。
『明日エプロンいるんだった』と今朝になっていう息子…
慌てて作りました。
自転車タグも使いました。

 手編み風 ゴム編み ニットで kyana  2012年12月11日(火) 14:57 HP
[削除]
スヌードを作ってみました^^
ボリューミーであったかスヌードが完成♪

 ジャズネップ パネルジャガード ボーダー柄 ミィ。  2012年12月11日(火) 11:04
[削除]
チュニック(140サイズ)を作りました。
1パネルで作れて良かったです。

 雪の結晶&トナカイキルトニット puchi*  2012年12月9日(日) 18:35 HP
[削除]
チュニックを作りました。すごくいい生地ですね♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
全 1096件(未掲載 898件) [管理]
CGI-design