HOME *** animoお客様ギャラリー ***
皆様が心を込めて作られた作品をぜひご披露下さい。
ご投稿写真は300kbまででお願い致します。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 リネン-コットン 両耳ボーダー  クロスステッチ花柄 ちびまろんママ  2013年5月31日(金) 20:35 HP
[削除]
連投、失礼いたします。
自分服を作った残りの生地で愛犬のワンピースを作りました。
可愛い生地を余すことなく使えて良かったです。

 パフスリーブワンピ(レディース) ちびまろんママ  2013年5月31日(金) 20:34 HP
[削除]
昨年作ったものですが、更にすごく前に購入したリネン-コットン 両耳ボーダー クロスステッチ花柄で作りました。
生地の購入〜裁断〜縫製まで本当に長い時間がかかりましたが、素敵な作品を完成することが出来ました。

 コーマ 40/2 度詰め天竺 先染めボーダーミントブルー yumico*  2013年5月13日(月) 17:46 HP
[削除]
昨年買った生地で春用にTシャツ作りました。
特価だったのに、とっても肌触りが良い生地です。

 デニムニットで よっちゃんよ  2013年4月27日(土) 16:42
[削除]
最初届いたときは薄いかなと思ったけど、ズボンにしたら厚すぎず、いい厚みでした。ポケットは裏を使ってポイントになりました。
120cmスキニーの方も伸びがいいので娘も履きやすそうです。

 シャドーボーダー ソフト裏毛 Funi  2013年4月4日(木) 15:42 HP
[削除]
シャドーボーダー・ソフト裏毛のグリーンをフードと袖に使いました。
とてもやわらかい毛で他の色も後から購入しました〜♪

 しもふり天竺 オレンジ・グリーン haru  2013年3月30日(土) 14:19 HP
[削除]
もう完売したみたいですが、しもふり天竺で
モモンガプルを作りました。
生地幅もたっぷりあって、お買い得な生地でした♪
再販することがあれば、リピしたいです!

 デニムニット 自転車柄 totti*  2013年3月26日(火) 16:04 HP
[削除]
今はないですがデニムニット自転車柄で
息子のパンツを作りました^^
かわいい柄で大好きです。

 デニムニット 星柄 totti*  2013年3月22日(金) 14:00 HP
[削除]
以前に購入したニットで息子のパンツを作りました^^

 7部カーディガン mokky  2013年3月16日(土) 15:35
[削除]
以前購入したスムースです。
息子のカーディガンを作りました^^

 カラーリネン ピンク **umi**  2013年3月14日(木) 13:46 HP
[削除]
去年購入したピンクリネンでキャスケットを作りました^^
淡い色が可愛くて肌触りも良くてお気に入り生地です!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
全 1096件(未掲載 898件) [管理]
CGI-design