HOME *** animoお客様ギャラリー ***
皆様が心を込めて作られた作品をぜひご披露下さい。
ご投稿写真は300kbまででお願い致します。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 ブルー杢の裏毛で *mariko*  2013年2月27日(水) 23:07 HP
[削除]
ブルー杢の裏毛でラグランのトレーナーを作りました。
確か特価で購入したのですが、しっかりしていて杢の感じも素敵でとても縫い易かったです。
たくさん購入したので、次は大人服作ります♪

 トナカイジャガード wao  2013年2月16日(土) 5:45 HP
[削除]
数年前のですが…このあわ〜いピンク色が好きです^^

 ざっくりニットで・・・ ayuayu**  2013年2月10日(日) 8:59 HP
[削除]
自分用、ドルマンカーデを作りました!
とっても暖かいです!!!!
生地が余ったので、娘用にもお揃いで作る予定です。

 トナカイキルト いちご*もよう  2013年2月9日(土) 8:53 HP
[削除]
ベストを作りました。
フカフカでアウターにピッタリですね。

 フリース生地で piano pia  2013年2月8日(金) 9:05 HP Mail
[削除]
自分のチュニックエプロンも作りました(*^^)v

 フリース生地 piano pia  2013年2月8日(金) 9:03 HP Mail
[削除]
こどものハーフパンツを作りました。
こうゆう大きなチェック柄の子供服って、とってもかわいいと思います!
厚みもちょうどよく、温かいです!

 コーデュロイのパンツ♪ 土星  2013年2月6日(水) 18:53 HP
[削除]
福箱に入っていたキレイな色のコーデュロイで息子のパンツを作りました。ストレッチもきいてとっても履きやすそうです(*^_^*)
素敵な生地をありがとうございました♪

 プレゼント生地でシャツ qusu  2013年1月26日(土) 9:56
[削除]
プレゼントでいただいた生地でシャツを作りました。ストレッチが効いていたので思い切ってスリムなシルエットにしましたが、着心地のいいシャツになりました。ありがとうございました。

 ジャズネップパネルジャガードで qusu  2013年1月22日(火) 20:19
[削除]
スヌードにしようと思って買ったのですが、
布巾が180cmあったので、
ダメもとで思い切ってカーディガンを作ってみました。
ぎりぎりでしたけど、なんとか。
ただ、柄の出方まではどうにもならず、でした。
ちょっと無理があったかも。



 圧縮ウール ソフト加工 チャコールで qusu  2013年1月11日(金) 22:40
[削除]
「圧縮ウール ソフト加工 チャコール」で早速コートを。2mでぎりぎりコート1着分取れました。生地のおかげでお気に入りの一着になりました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
全 1096件(未掲載 898件) [管理]
CGI-design