HOME *** animoお客様ギャラリー ***
皆様が心を込めて作られた作品をぜひご披露下さい。
ご投稿写真は300kbまででお願い致します。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 ほんわかタックプル オガルータ  2013年12月16日(月) 8:53
[削除]
花柄プリントの裏毛で作りました。茶色だけど、花が目立って可愛いです。生地もプリントが裏毛の裏側なんで面白いです。

 トレーナーワンピース オガルータ  2013年12月16日(月) 8:46
[削除]
可愛くてあったかそうなトレーナーワンピースができました。

 トライアングルジャガード hungry bug  2013年12月9日(月) 22:00 HP
[削除]
さすが冬のテッパン!!
とてもかわいいです☆

 ストレッチ裏毛 Riyu  2013年11月4日(月) 11:04 HP
[削除]
娘のレギンスを作りました。
よく伸びるし少し厚みもあるので、この秋冬重宝しそうです。

 ソフト裏毛ライトグレー hungry bug  2013年10月31日(木) 12:25 HP
[削除]
リニューアルオープンで初めて利用しました。
カラフルなネップがとてもかわいいです(*^_^*)
追加で買おうかと思ったらもう売り切れなんですね>_<
是非再販して下さい!

 チュニック マリン  2013年8月3日(土) 20:33 HP
[削除]
少し前にいただいたボーダーレースを
スカートの部分に使わせていただきました。
 
とてもかわいいチュニックができました。

 バルーンパンツ☆ かおりん☆  2013年7月29日(月) 21:24
[削除]
親子イカリのボーダーニットで作りました♪
裏地は紫色にしました♪こちらもanimoさまで
購入したお品です(*^^*)

夏らしい一枚になりました♪

 Wガーゼ花柄ニットで ゆゆまま  2013年6月30日(日) 18:08
[削除]
商品ページの女の子のチュニックがとても可愛かったので、
ニットWガーゼ花柄で双子のワンピースをお揃いで作りました。
かなり厚い生地でしたが肌触りの良い生地でした。

 もう一枚です。 あやこ  2013年6月17日(月) 16:18 HP
[削除]
おなじブラックウォッチピュアリネン・小格子で、
セーラーカラーのワンピースです。

 ブラックウォッチピュアリネン・小格子で。 あやこ  2013年6月6日(木) 10:00 HP
[削除]
ノースリーブチュニックです。
縫いやすいリネンです♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
全 1096件(未掲載 898件) [管理]
CGI-design