HOME *** animoお客様ギャラリー ***
皆様が心を込めて作られた作品をぜひご披露下さい。
ご投稿写真は300kbまででお願い致します。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 度詰めスムースフォギーブルーネイビーで縫いました 新米ばぁば  2018年11月17日(土) 19:31 Mail
[削除]
155p幅、2mでトップス二枚縫えました。
かたやまゆうこさんの「後ろペプラム」と「ボトルネック」にチャレンジ。洋裁素人で仮縫いも面倒だったのですが、この生地は見た目は布帛ぽいのですが伸縮性がありとても便利でした。洗濯後もアイロンもそれほど必要としない生地で大助かりです。

 キャメル色のリネンニット 新米ばぁば  2018年11月17日(土) 19:17 Mail
[削除]
2016年頃にセット購入した中の、リネンニットで縫いました。生地幅やメーター数は忘れましたが、購入時に姉に半分プレゼント。
洋裁素人なのでデザインを考えてる間に生地は置き去りにされていました(笑)今年、色が丁度お好みになりVネックにチャレンジしました。ニットはサイズが小さくても伸縮が効くので助かります。お得なお買い物でした。

 60/2 コーマ天竺ボーダー でパジャマ kenshirou  2018年9月7日(金) 16:20
[削除]
秋用の子どもパジャマ(サイズ140)を作りました。
2mカットで半袖、長袖、長ズボン。
薄手でサラッとした肌触り。
暑かったり涼しかったりのこれからの時期に役立ちそうなパジャマセットができ満足です。
レディスのトップスなどにしても良い感じの生地だと思いました。

 ストレッチ サッカー生地 ひみつ  2018年8月31日(金) 10:08 HP
[削除]
夏の初めに購入したサッカー生地でパンツを作りました
縦横のストレッチが効いていてすごく履いやすい一枚になりました!

 ユニオンジャック柄 robe-crochet  2018年8月21日(火) 12:00 HP Mail
[削除]
ジャガード アレンジ ユニオンジャック柄 で作りました。
スカートパンツとフレア袖のカットソーセットアップを作りました。
少し秋色で気に入っています。

 ボーダーTシャツ ひみつ  2018年7月3日(火) 10:22 HP
[削除]
随分前に買ったボーダー生地で作りました
過去にも自分用2着、旦那用1着とこのボーダー生地にはお世話になっています

 コットンカットソー ひみつ  2018年5月30日(水) 15:04 HP
[削除]
数年前に購入したコットンのカットソーでカーディガンを作りました
さらっとしていて艶もあって本当に素敵な生地です
これからも良い商品楽しみにしています

 裏毛 うちがみ  2018年5月5日(土) 23:53 HP
[削除]
きょうだいお揃いでパンツを作りました。
とっても素敵な生地でした♪

 アストラカン ウールニット  しふぉん@ばぁば  2017年12月11日(月) 22:25 HP
[削除]
この生地、ほんと素敵でした。

孫たちに総裏付きのブルゾン作りました。

 コットンブークレあぜ編み  kenshirou  2017年11月17日(金) 20:40
[削除]
リブが雰囲気があって素敵だったので自分服を作ろうと購入しました。
ハギレも子供服に部分使いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
全 1093件(未掲載 895件) [管理]
CGI-design